2016年08月24日

ipod 使わない 売りたい 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

毎日暑い日が続いていますね。

田中は家に帰ったらビールばかり飲んでいるので、

お腹が以前よりポッコリしているような気がします。

このままいくとメタボになりかねないのですが、

止められない止まらないです。

もう少し暑さがましになってきたら控えていくようにしようと考えながら

今夜もビールを飲むつもりですw

 

それでは、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

アップル Apple

iPod classic アイポッド・クラシック 120GB

 

昨日に続きアイポッドをお買取りさせて頂きました!

未だに根強いファンが多く人気のクラシックです。

2014年にアップルが販売を終了してから人気が上がり

中古市場も高騰を続けています。

お持込頂きましたお客様は査定金額に、

「古いタイプなのにこんなに貰えるんですか?」と驚かれていました!

トーカイではブランド品や貴金属、洋酒以外にも

多数の商材をお買取りさせて頂いております。

高価買取に自信がありますので是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いています。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

 

 

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。