買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン マヒナ ジッピーウォレット 買取 四条

2016年08月31日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

残暑厳しい京都も夕方以降は風もあり、退社する時などは少し涼しいくらいです。

日が暮れるのも早くなりましたしもう秋がそこまで来ているのかもしれませんね。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

モノグラムマヒナ

ジッピーウォレット M58428

ルイ・ヴィトンの人気ライン、モノグラムマヒナのラウンドファスナー式長財布でございます。

大人気のジッピーウォレットですがこのマヒナのジッピー。

通常のモノグラムやダミエラインのものとは一味違います。

レザー生地にプリント加工されたラインとは違い最高級のカーフ素材を使ったこのマヒナ。

柔らかい素材、高級感溢れるマヒナレザーはインパクト大です!

こちらをお持ちくださいましたお客様は当店にお越しくださる前に他社様に見積もりを出されていました。

結果、こちらでの売却を決めていただけたということでおわかりいただけましたでしょうか?

そうです。お買い取り価格は本当に頑張らせていただきました。

「わかった。お兄さんで決めよか!」

最後お客様にそう言っていただけた時は嬉しかったですね。

 

 

 

製品仕様は以下の通りとなります。

サイズ 19cm××/10cm/2cm

素材 カーフレザー

金具 シルバー

ファスナー式コインケース、まち付きコンパートメント3、クレジットカード用ポケット12、メモ用フラットポケット3

 

新品未使用状態でお持ち下さるお客様も多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方がほとんどでまた実際買ってみたものの使い勝手が思っていたのと違っていた・・・という方のお話しもよく聞きます。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったルイ・ヴィトンの財布などございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。