2016年08月31日

ヴィトン ダミエグラフィット マルコ 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

毎日暑い暑いと言いながらもう秋がそこまで来ているような気がします。

秋といえば、来日するロックバンドが多くなる季節でもあります。

最近の傾向としては、秋のフェスで多くのバンドが一挙に来日するケースが本当に目立ってきました。

そんな中で嬉しい単独公演をやってくれるバンドはコチラ。

そうです、エクストリームです。

今、社内でもエクストリームを観に行くか協議中でございます。

ヌーノ・ベッテンコートの超絶ギターが観れるのか、観れないのか!

公演まであと少し時間があるのでもう少し考えてみたいと思います。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ダミエグラフィット

ポルトフォイユ・マルコ N63213

ルイ・ヴィトンの人気ライン、ダミエグラフィットの二つ折り財布でございます。

 

 

 

男性に人気のダミエグラフィットライン。

長財布の方がお金が貯まるというお話しも聞くのですが、私は個人的に二つ折り財布の方が好きです。

こちらをお持ちいただきましたお客様。

お品はもらいものだそうです。

ですが、使い勝手が自分に合わないという理由でお売りいただきました。

新品未使用商品のお買い取りって意外と多いんです。

 

製品仕様は以下の通りとなります。

サイズ 10cm/10cm

ライニング素材 カウハイドレザー

 

小銭入れ1、札用コンパートメント2、クレジットカード用ポケット4

 

新品未使用状態でお持ち下さるお客様も多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方がほとんどでまた実際買ってみたものの使い勝手が思っていたのと違っていた・・・という方のお話しもよく聞きます。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったルイ・ヴィトンの財布などございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。