2016年08月31日

ヴィトン エピ ミュルティクレ 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

毎日暑い暑いと言いながらもう秋がそこまで来ているような気がします。

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

エピライン

ミュルティクレ6 M63812

ルイ・ヴィトンの人気ライン、エピラインの6連キーケースでございます。

しかも新品未使用の美品でございます。

 

キーケースは6連派と4連派とに分かれると思うのですが・・・。

私はもうずっと6連キーケースを使っています。

ただ長く使っているとどんどん金具が取れていってしまうんですね。

ま、どんだけ長いこと使ってんねん!と突っ込まれそうなぐらい使い続けてはいるのですが。

そんな私のキーケースはとうとう今ではキー取り付け部分が1つだけになってしまいました。

 

お話しが少し脱線してしまいましたが今回お持ちいただきましたルイヴィトンエピラインのミュティクレ6。

やはりブラックカラーはカッコいいですね。

お持ち頂いたお客様はどうやら6連ではなく4連派のようで、もうすぐ新しいキーケースを購入予定とのこと。

 

製品仕様は以下の通りとなります。

サイズ 10cm/7cm/1cm

素材 エピレザー

スナップ開閉式、キー6本取り付け可能

 

新品未使用状態でお持ち下さるお客様も多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方がほとんどでまた実際買ってみたものの使い勝手が思っていたのと違っていた・・・という方のお話しもよく聞きます。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったルイ・ヴィトンの財布などございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。