2016年08月28日

ティファニー アクセサリー 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

村田は幼い時にムカデに2回噛まれまして・・・。

それ以来ムカデが大嫌いです。

今こうして書いてるだけでもソワソワします。

 

大人になればなるほど、昔は大丈夫やった虫もダメになるなんて

こともありますよね。三条で一緒に働いている田中くんは

なんと蝶が嫌いだそうです。

模様とか顔の感じとか・・・まあとにかく嫌いだそうです。

かなり熱弁してましたが、無駄に文字数が増えるので割愛です(笑)。

 

今日は、そんな田中くんが大好きな

蝶モチーフのネックレスをお買取りさせて頂きました。

 

ティファニー(Thiffany&Co) 

バタフライネックレス K18です。

 

素材は18金を用いていますが、洗練されたデザインにより

いやらしさは全くなく、胸元のアクセントになります。

ティファニーと言えば、ハートモチーフのオープンハートや

豆をモチーフにしたビーンズなど色々なシリーズが出ていますね。

 

知る人ぞ知るバタフライモチーフのネックレス、

実はティファニーってところがオシャレですね。

 

トーカイではブランドジュエリーやアクセサリーの買取を

させて頂いています。

本日お持込頂いたティファニーをはじめ、

ブルガリ(BVLGARI)、カルティエ(Cartier)や

ヴァンクリ(Van Cleef &Arpels)などお買取りさせて頂いています。

 

査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。

お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。