2016年08月31日

時計 高く 売るなら JR京都駅 イオン

みなさま、こんにちは。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモール京都店より工藤です。

 

今日で8月も終わり、明日から9月になります。

 

日中は、まだまだ暑く感じ夏だなぁ!と思いますが

 

朝晩は、ちょっと肌寒い感じで秋らしい気温になってきています。

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気を付けましょう。

 

秋と言えば、食欲や読書の秋と言われています。

 

私は、食欲の秋の方が強いので沢山食べようと思っています。

 

涼しい季節に、山へバーベキューしに行くのも良いのではないでしょうか?

 

ここで、買取した商品を紹介致します。

 

G-SHOCK G-300ML マッドブラック レッドアイ

 

男性に人気のジーショックですが、耐久性も抜群なので幅広く使う事が出来ます。

 

勿論、落としたり水没にも強い商品です。

 

こちらは、新品未使用状態でのお持ち込みでした。

 

人気も高い事から買い取りの値段も頑張りました!

 

お売り頂いたお客様も大変喜んで頂いていました。

 

G-SOHCKは1983年にカシオ計算機株式会社により販売されている

 

時計のブランドです!

 

耐久性がとても良い事でアメリカの軍隊でも使われているほど人気の商品です。

 

本数限定・コラボ・新作など高価買い取りさせて頂いております。

 

使われなくなった商品などありましたらお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

査定は無料で行っております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。