2016年09月7日

タグホイヤー 時計 高価買取 売るなら 桂川

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

 

誠に勝手ながら明日9/8はラクセーヌ館内休館日に伴いまして、ラクセーヌ店は休業とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しく申し上げます。

 

9/9以降は変わらず通常営業となっておりますので、皆様のご来店の程お待ちしております(^0^)

 

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます!本日ご紹介する商品はこちらです♪

 

TAG Heuer(タグ ホイヤー) メンズ時計 クロノグラフ セナモデル CG1122-0でございます!!!

 

タグホイヤーの人気スポーツ・エレガンスモデルが入荷いたしました!!!

その名の通りこちらの時計はあの有名なアイルトンセナのモデルとなります♪タグホイヤーはモータースポーツとの関係が強く、ムーブメントもかなり精巧でして、こちらのモデルは100分の1秒まで測れるハイスペックなムーブメントを搭載しています。

そうそう!タグホイヤーといえば、あの今を時めく錦織圭選手も試合中に着用していたり、「Air-K」シリーズと呼ばれる錦織選手モデルが発売されていたりと大変人気でございます( ̄ー ̄ )ノ

 

人気商品となりますので

 

驚愕の高価買取をさせていただきました!!

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではタグホイヤー時計の高価買い取りをさせていただいております。カレラフォーミュラ1アクアレーサーなどなど人気モデルは特に高く買い取りさせていただきますので、ご不要なタグホイヤーの時計をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい!

もちろんお見積もりは無料でさせていただきますのでお気軽にトーカイまでお越し下さいませ♪

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。