2016年09月15日

ボッテガ イントレ 小銭入れ 西院 買取り

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

 

やっと就寝時にクーラーのお世話になることがなくなりました。

窓を開けているだけで十分です。逆に開けたままだと今度は朝が妙に冷えるという・・・。

不安定な天気が続いています京都。

天気予報でもしばらく晴マークが見当たりません。

残暑が終わり来週にはもう秋の雰囲気になっているかもしれませんね。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

BOTTEGA VENETA【ボッテガ・ヴェネタ】

イントレチャート 小銭入れ

 

大人気ブランド、ボッテガ・ヴェネタの小銭入れです。

こちらは新品未使用の状態でお客様よりお買取りさせていただきました。

お持ち込みいただきましたお客様曰く、購入したものの「自分にはしっくりこなかった・・・」そうです。

意外とこのような理由で商品をお持ちくださるお客様が多いのです。

お買取り価格も頑張らせていただきました!

特にブラックのカラーは需要が高いので頑張りますよ~!

ボッテガ・ヴェネタといえばこのイントレチャートと呼ばれる独特なインパクトのあるデザインで有名です。

イントレチャートとは短冊切りのレザーを編み込む技法のことで、ボッテガ・ヴェネタの代表的なデザインとして年齢問わず幅広い層の方から支持されています。

ブランドロゴが表面に無いのも魅力を感じますね。

こちらの商品のように新品未使用状態でお持ち下さるお客様も現在多く、そのお持ち込み理由はプレゼントでもらったけど使わないといった方がほとんどでまた実際買ってみたものの使い勝手が思っていたのと違っていた・・・という方のお話しをよく聞きます。

皆様の中にもこのようなもらったけど使っていない、購入したけど使わずじまいといったボッテガ・ヴェネタの小物などございませんでしょうか。

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。