2016年09月15日

シャネル チェーンバッグ 西大路四条 買取

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

 

さぁロードワークに出るのもそんなに暑さが気にならなくなりました今日この頃。

通っていますボクシングジムも最近クーラー可動していないなぁ~と気になったりして。

これはこれでどんだけ汗出るの!ってくらい出るんですが。

 

最近休みの日はアニメDVDをレンタルで借りてきては観ています。

「はじめの一歩」です。

単行本で一通り読んではいたのですが漫画と違い動きのあるアニメはまた違いますね。

会長役の声優さんはアニメ「Dr.スランプアラレちゃん」に出てくる則巻千兵衛と一緒の方でした。

あ、宮田だ。鷹村だ。青木に木村だ。と現在3巻まで借りて観ていますが何巻まで出ているのでしょう。

先の展開を知っていながら「先が気になる~」というのは妙な気分でもありますが面白いですね。

今日の仕事終わりにまた借りに行ってしまいそうです。

 

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

CHANEL【シャネル】

ラムスキン チェーンバッグでございます。

 

こちらをお持ちいただきましたお客様。

どこかでお見かけしたような・・・。と思ったのですがずいぶん前にもシャネルのバッグをお持ちいただき私が担当させていただいたお客様であったと思い出すにはそれほど時間はかかりませんでした。

今回お持ちいただきましたこちらのバッグ。

なんと他社様でお買取りをしてもらえなかったそうです。

確かに使用感は強めで角のスレもあり、クタクタではありました。

加えてラムスキンは使い込んでいくとキズがつきやすい素材でもありますよね。

 

しかししかし、お買い取り価格はしっかりお付けさせていただいてます。

おそらく20年以上は経っていますでしょうか。

でもでもでも!ぜーんぜん大丈夫です。

お見積もりだけでも大歓迎です。お気軽にお越しください。

 

査定は一点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。