2016年09月17日

バーキン・ケリー高価買取 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

ここ数年映画(洋画)を観に行けていないので観に行きたい加美谷です。

 

マーベル系が好きなのでシビル・ウォーが観たかったのですが観に行けず・・・

 

DCコミックも好きなのでスーサイドスクワッドが観たかった~省略

 

とにかくヒーロー映画に飢えております・・・( ノД`)シクシク…

 

やっぱりヒーローは男子の夢ですよね☆

 

そんな中、女子の夢?であるこの商品が入荷しました!!

 

HERMES(エルメス) ケリー30 スイフト

 

しっとり落ち着いたスイフト生地のケリーです(=゚ω゚)ノ

 

金具もシルバー金具でカッチリし過ぎておらず可愛いですね♪

 

状態も非常に良かった為、高価買取!!となりました!

 

ケリーバッグの由来は以前にもご紹介している為割愛致しますが

 

様々なブランドから出ているケリーバッグの前身となった

 

いわゆる本物のケリーバッグです(*ノωノ)

 

バーキンやケリーはどんな状態の物でも査定が可能です!!

 

もしもご不要になったバーキン・ケリーが御座いましたら

 

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ!!

 

お見積もりは1点から可能で勿論無料です(。-`ω-)

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。