2016年09月19日

セイコー 時計 高価買取 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

無趣味で有名な畠ですが、今年中にはプロ野球観戦に行きたいと考えています。

横浜DeNAベイスターズのクライマックスシリーズ出場が目の前です。

クライマックスシリーズに進出したことがない球団が横浜DeNAベイスターズだけでしたので、感慨深いものがあります。

正直投手力はイマイチですが、打撃力は12球団トップクラスなのではないでしょうか。

筒香選手の豪快な一打を拝みに、横浜スタジアムに足を運びたいところです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

SEIKO(セイコー) ブライツ 

8B92-OABO

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

重量感のあるデザインと爽快感あふれる文字盤がとても魅力的な商品です。

皆様、ブライツとはどういう意味かご存知でしょうか。

ブライツはBRIGHT(聡明で輝いている)、Z(追及、あり続ける)を組み合わせた造語です。

セイコーブランドが目指す【革新と洗練】を具体化した商品を指しています!

 

お持ち込み頂いた際は、未使用でしたのでMAX価格でお買い取りさせて頂きました!

お売り頂いたお客様にも満足頂きました。

 

トーカイではご不要になりました、ブランド時計のお持ち込み大歓迎でございます。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。