2016年09月28日

ヴィトン ホクストンPM ダミエ 買取 西院

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

先週ですが、ボクシングの京都府新人戦が龍谷大学体育館で行われ所属ジムの選手の応援に行ってきました。

ワタクシの通う西院ジムからは4名の選手が出場。

しかしハプニングが・・・。

一番応援しようと思った選手が試合直前にまさかの失格負けになってしまったのです。

細かくは書きませんがまぁ、「身だしなみ」が理由でした。

試合は昼の1時、計量は午前10時には終わっていたはず。

計量をパスした時点で出場資格はあるはずでは?・・・・・。

これでは怒りをどこにぶつければよいのかわかりません。何せ優勝候補であったのですから。

失格負けが決まった上での練習試合になってしまいました。

ノーガードでひたすら相手選手を打ち、打ち、圧勝。・・・・・の失格負け。

それでも何も言わず拳で決める。まさに男でした。

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ダミエラインより

ホクストンPM N41257

ルイ・ヴィトンのダミエラインより人気のショルダーバッグです。

こちらのホクストンPM。

内側は3層に仕切られ、背面にもファスナー式ポケットがあります。

小物などを小分けにして持ち運ぶにはもってこいのショルダーバッグですね。

旅行に行った時などに活躍しそうです。

またホクストンのポイントはマグネット式の為、開閉がとってもらくちんなのです。

ココ、重要視されている方いらっしゃると思います。

 

 

ルイ・ヴィトンの高価買い取りはモノグラムだけ???

いえいえそんなことはございません!

ダミエラインのお買い取りも頑張りますよ~!!!

 

特にルイ・ヴィトンのショルダーバッグは頑張りますのでご来店よろしくお願いいたします!

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。