2016年09月28日

ヴィトン ウェストミンスター ダミエ 買取 西院

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

ライブに行く前の予習というのはワタクシしないタイプでありますが10月3日のエクストリームのライブは予習が必要かなと感じております。

名曲のバラード、More  Than  Words  のコール&レスポンスは必ず起こるでしょうし、ボーカルのゲイリー・シェローンにマイクを向けられたらそりゃ歌えないと・・・。

エクストリームはトーカイの社長が好きなバンドでもございます。

社長に今回のライブお声掛けしようと思ったのですが、若手社員が緊張するかなと思い(特に宮原店長あたりが笑)遠慮してしまいました。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

普段あまりお買い取りでは見かけない珍しい商品をお買い取りさせていただいております。

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ダミエラインより

ウェストミンスターPM N41102

ルイ・ヴィトンのダミエラインより人気のショルダーバッグです。

こちらのウェストミンスターPM。

プリーツの入った可愛いフロントデザイン、開閉がダブルファスナーであることが特徴的です。

また、内ポケットが2つ、マチ幅が厚めなので収納力もバツグンです。

 

 

ダミエラインはそのデザインから男女兼用可のショルダーバッグもありますが、さすがにこちらは女性らしさが前面に出ているバッグです。

あまり見かけないウェストミンスター、お買い取り価格も頑張らせて頂いております!!!

 

ルイ・ヴィトンの高価買い取りはモノグラムだけ???

いえいえそんなことはございません!

ダミエラインのお買い取りも頑張りますよ~!!!

 

特にルイ・ヴィトンのショルダーバッグは頑張りますのでご来店よろしくお願いいたします!

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。