2016年10月19日

デジカメ 買い取りしてます アバンティ1F

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

 

近年はiPhoneや他のスマートフォンが凄く復旧しているのでデジカメなんて使わなくなった。

そんな方はかなり多いんじゃないかなと思います・・・

そんなん中、最近はiPhone7も登場していてカメラの画質がデジカメ以上。

容量も比にならない大容量なのでSDカードも必要なくなりましたね。

そんな方にとっておきのニュースです!!

本日はそんなお買い取り商品のご紹介です!!

カシオ(CASIO)

ER-2R10

こちらをお持ち込み頂いたお客様もiPhone7を使われており

私と同じことをおっしゃっていました。

やはり、1眼レフカメラに比べたら需要は少なく売られる方も多くなってきている状態です。

何故か最近は「写ルンです」が流行っているみたいなので、デジカメもまた流行るのではないでしょうか。

今は使わない!!そんな方の強い味方。

トーカイアバンティ店ではデジカメもお買い取りしております。

お持ち頂く際に、箱や充電器などがあればお買い取り価格もUP致します!!

査定・見積もりは無料でしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。