2016年10月20日

24金 純金 リング 買取り 西大路四条 西院

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお悩み、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

久々すぎてそう思っているだけなのかわかりませんが。

今のライブハウスの音響技術は一昔前と比べたら全然違うと思ってしまいました。

何せ音が良い。場所にもよるのでしょうが自分のギターの音、ボーカル、ベース、ドラムの音の返しがはっきりわかりとにかく演奏しやすい。

ライブハウスにはローランドJC120のようなトランジスタの120ワットやマーシャルJCM900のような真空管の100ワットなど高電力のアンプが大抵置いてありますが私の持って行くアンプはメサブギ―の25ワットです。

メサブギ―の真空管アンプは25ワットでもマスターボリュームわずか2で爆音が出ます。

ライブハウスのPA技術はこんなハイレバルなのか~と感心しきりでした。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

24金の指輪です

 

 

たまにお買い取りでお持ち込みがあります純金のリング。

よく見ると曲がっております。

ところで24金はリングやネックレスなどのジュエリー製品には本来向いていないというのをご存じでしょうか。

24金は柔らかくインゴットやコインなどの資産価値を目的とした製品に加工されます。

また24金は熱に弱く型崩れや傷がつきやすいなどの弱点があります。

その為ジュエリーには金と他の合金を混ぜ合わせたものが使われるケースが一般的です。

ですので、ネックレスやリングには18金や14金のものが多いのです。

しかし!

お買い取りはリングが曲がっていても、切れていても全く問題ありません!

今回ももちろん高価買い取りさせていただきました。

自宅にもそういえば・・・と思われた方!お気軽に査定にお越し下さい。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。