2016年10月29日

小判 高価買い取り 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

実は僕、来月結婚式なんです!

 

準備に色々と手間取っており、中々ピンチです。

 

こんなにたくさん決める事があるとは思っていませんでした・・・。

 

最近のお休みは全部準備に充てています。

 

当然ですがw

 

何とか式当日に間に合うように頑張って進めて行きたいと思います。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

天皇・皇后両陛下金婚式小判

K24(純金)です!

 

非常に珍しい御品物ではないでしょうか?

 

小判にも書いてある金婚式とは、結婚から50年目に夫婦そろってお祝いする式です。

 

風習としては金婚式には「金」に因んで金製品を贈るそうです。

 

自分も金婚式が出来るように頑張りますw

 

そして、自分も金製品が贈れる様にお金もしっかり貯めておきますw

 

こちらの小判は上にも書いてある通り、純金製(K24)で、重量も非常にずっしりとあった為、

 

買取価格も

 

びっくり価格で買取させて頂きました!

 

ご自宅で眠っている貴金属製品や、こんなの売れるのかな?と思う商品があれば、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

丁寧査定と、高額査定をお約束致します!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。