2016年11月14日

100円銀貨 買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

先日、娘の誕生日だったのでケーキを買いに行って来ました。

もちろんトーカイでお得になる商品券を購入して節約致しました(笑)

娘も5歳になりました、あっという間に成長してしまいますね。。。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

鳳凰 100円銀貨

こちらの商品は昭和32年、33年に発行された銀貨です。

発行枚数が多いため希少性のある商材ではありませんが、

素材に銀が含まれており、含有量が60%含まれています。

だから額面以上で買い取りができる商材になっています。

現在使用されている白銅貨とは違い、銀貨となっています。

今現在の銀の買い取り相場で額面以上の価値があります。

発行された時は高くなるとは思われていなかったのでしょう。

そこまで古い銀貨でありませんので、まだ家に眠っている事も

多いかと思います。是非トーカイへお持ち込み下さい。

額面以上でお買い取りできる銀貨は他にもあります。

稲穂100円銀貨、東京オリンピック100円銀貨などです。

沢山のお持込をお待ちしております。

査定は無料でさせて頂きますので、お気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。