2016年11月8日

貴金属 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近奥さんが酵素を飲んでダイエットをしています。

 

1日~3日間程酵素ドリンクだけで過ごすという方法らしいのですが、そんな事をして倒れてしまったりしないのか心配です。

 

そもそも酵素とはなんぞや?と思って調べてみた所、

 

酵素にも沢山の種類がありますので、一概には言えませんが、

 

・栄養をエネルギーに変える働き

・不足すると疲れが取れにくくなったり、血液がドロドロになる。

 

そうです。

 

何やら人の体にとって非常に重要そうなので、自分も酵素を飲んで断食してみようかな!と思いました!

 

さて、本日のお買取り商品のご紹介です!

 

貴金属製品でございます!

 

小判や指輪、ネックレスなどがまぶしい写真ですね。

 

貴金属製品には純度が色々あります。

 

例えば、小判などは例外もありますが、K24で作られている物がほとんどです。

 

K24は純金という意味です。100%金という事ですね!

 

インゴットや、小判などの実物資産用の金はほとんどがK24ですね。

 

K18はネックレスや指輪などのアクセサリーに良く使われています。

 

K18は全体の75%が金という事です。

 

なぜ純金では駄目なのか?と言う事ですが、純金は非常に柔らかく、変形しやすい特性をもっていますので、アクササリーに加工するのには不向です。

 

なので、純金に他の金属を混ぜて、硬度を上げる事でアクセサリーとしての耐久度を上げているんですね。

 

他にも様々な金性がありますが、トーカイではK9~K24まで

 

問題無くお買取りさせて頂けます!

 

もちろんPt(プラチナ)製品も絶賛買取中ですので、もしご自宅で使っていないアクセサリーなどをお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。