2016年11月8日

エメラルド高価買取 右京区 JR花園駅前

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ花園店の加美谷です(^^♪

 

花園は市内の中でも北の方だからか、朝晩はだいぶ冷え込みます(>_<)

 

しかも本日は生憎の雨天ですので余計と寒い気がしますね。

 

こんな中でもお買い取り品をお持ち頂くお客様には感謝です(*ノωノ)

 

さてさて、ロレックス・ダイヤモンドと査定が来まして

 

コチラの商品のお持ち込みが有りました!!

 

Pt900 エメラルド/ダイヤモンド付きリング

 

ナント10ct以上のエメラルドが付いたリングです(@_@)

 

脇石のダイヤモンドも非常にランクの高いダイヤで、エメラルドは

 

色も濃く透明度も有り(写真では分かりにくいですね)

 

めっちゃ綺麗です!!

 

基本的に今回の様な丸型のカボションカットは透明度が無かったり

 

色が詰まり過ぎているエメラルドに良く行われるカットなのですが

 

通常のエメラルドカットでも充分綺麗になるんじゃ無いかと思うほど

 

プルッと綺麗なエメラルドです(#^.^#)

 

もちろんお買い取りは高価買取!!となりました♪

 

お客様も当初はお見積りだけのご予定だった様ですが

 

お値段を見て、お買い取りさせて頂く事となりました(*´з`)

 

皆様もご不要なエメラルド製品が御座いましたら是非とも

 

トーカイまでお持ち下さいませ!!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。