2016年11月20日

ブルガリ 財布 小物 時計 買取歓迎 京都駅北東スグ

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です☆_☆

 

Jリーグにはそれほど興味がない私ですが、

地元「京都サンガ」の動向は気になります!

一時は「J1」にいましたが、ここ数年は「J2」で停滞していました。

今季はプレーオフ圏内の5位で終了。

プレーオフに勝ち上がり、「J1」昇格を果たして欲しいです!

 

それでは、今回の買取商品のご案内です。

こちら

□□□■□□□■□□□■□□□■

BVLGARI

二つ折り財布

ブラック

□□□■□□□■□□□■□□□■

になります。

 

今回のお客様は、他の商品と併せて

お持ち込みいただきました。

提示金額にもご満足いただき、

全て買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

ブルガリと言えば、高級宝飾品のメーカーとして有名ですが、

革財布の販売を始められたのは、1997年頃と比較的近年に

なってからの販売となります。

 

今回お持ち込みいただいたのはシンプルなブラックで、

万人向けと言えるのではないでしょうか?

ということで、買取価格も頑張らせていただきました!

 

「ブルガリ」なら、宝飾品以外にの「財布」「時計」

買取は大歓迎!

プレゼント品でご利用されていない品がありましたら、

お気軽にお持ち込み下さい。

最新のモデルで無くても、査定させていただきますので、

先ずはご来店下さい。

見積もりは無料ですので、

是非お持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。