2016年11月27日

ブルガリ リング 買取 阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

10月も残り僅かですね。

1ヶ月も早いですが、今年ももう2ヶ月しかないと思うと、悔いの残らない1年にと焦りますね。みなさんは、今年1年はやり残したことはないでしょうか?あと、2ヶ月頑張りましょう。

11月から日曜日も桂駅前店は営業していますので、ぜひ、ご利用ください。

本日は、

BVLGARI(ブルガリ)

B.zero1 リング 750(K18ホワイトゴールド)

買取致しました。

ブルガリの人気シリーズ「ビーゼロワン」のリング。シンプルながらも、ブルガリのロゴデザインとゴールドの輝きが高級感を漂わせていますね。男女を問わず人気があります。

今回、お持ち頂いたお客様は、以前は使っていたけど、最近使わずに眠ったままになっていたようです。お見積りでしたが、きれいに保管もされていたので、買取金額も頑張らせて頂きました。お売り頂き、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、BVLGARI(ブルガリ)のリングや財布などもお買い取りしています。買い替えされて使っていない商品などがございましたら、ぜひ、お売りください。お見積りは無料ですので、お気軽にご利用ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。