2017年01月17日

グランドセイコー 高価買取します! 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

いつも素敵な商品のお持ち込み、
ありがとうございます!

 

 

さっそくお買取商品のご紹介をさせていただきます☆

 

グランドセイコー【Grand SEIKO】

9SメカニカルGMT

SBGM021

cal.9S66

革ベルト

 

 

でございます~!

グランドセイコーは日本の時計メーカー、
セイコーが所有する高級時計ブランドです。

日本国内で部品製造から組み立てまでを行い
精度と信頼性が高く、海外でも高評価を受けています。

 

今回お持ち込みいただいた商品は
9Sメカニカルシリーズ、GMT機能が搭載された時計です。
GMTとは世界標準時を意味し、時針・分針・秒針のほかに
4本目の24時針を持つ時計です。

時差が発生する国へ行った時に
現地時間を一目で確認できます!

 

グランドセイコーらしいクラシックなデザインで
革ベルトとアイボリーの文字盤、落ち着いた青色のGMT針が
とっても素敵ですよね~

 

残念ながら箱は無くされたそうなのですが
お持ち込みいただいた状態はかなり綺麗でしたので
お買取価格もがんばらせていただきました!

 

みなさまのご自宅にも不要になったブランド時計は
ございませんでしょうか?
ロレックスやオメガ、カルティエなどの海外ブランドだけでなく
日本高級時計メーカーもお買取大歓迎でございます☆

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。