2017年01月26日

トリーバーチ バッグ 買い取り 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

1月もあと数日で終わりですね、皆様如何お過ごしでしょうか?

お正月から通算15個の餅を食べました、森口です(笑)

鏡開きしたお餅も、もちろん10個くらい貰ってしまいまして

せっせと消費する日々です。

ついでに、頂きものの8個入りの赤福もあります。

お正月が終わってもお正月太りから抜け出せないです!笑

毎日の重たい荷物をダンベル代わりに、ダイエットに励もうと

思います。

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介*** 

トリーバーチ レザートート

です。

 

トリーバーチは、2004年に誕生したブランドで実はまだ13年の

比較的新しいブランドになります。

CEO兼デザイナーの、トリー・バーチ氏は、米国で発行されているフォーブ誌の

「世界でもっとも影響力のある女性」など受賞しているそうです。

新しいブランドながら「手の届くラグジュアリー」とのコンセプトで若い女性に人気です。

 

本日お持ち頂いたこちらのバッグは、明るめのブラウンで柔らかいレザーのバッグです。

サイズはA4がしっかり入るタイプですので、通勤・通学用でのご利用もGOOD♪

問題のない収納力で沢山のお荷物をしまって頂けます。

トリーバーチは、人気の商品になりますので、お値段も頑張らせて頂きました

査定は無料です。気になる方は、ぜひ一度お近くのトーカイまで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。