2017年01月31日

MCM 高価買取 京都 山科駅近く 

皆さん、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近全く髪を切りに行けてません(泣)

 

最後に切ったのは恐らく11月の最初の方だった気がします。

 

なんと約3ヵ月間も切ってないとは・・・・!

 

どうりで頭が重たい訳ですw

 

髪質も非常に硬い方なのでドンドン頭が巨大化して、ヘルメットみたいになってますw

 

次のお休みには切りに行ってさっぱりヘアーでお仕事に戻って来たいと思います。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

MCM(エムシーエム)

スタッズリュックサックです!

 

少し前にに大流行しましたね。

 

その後、やや落ち着きましたが、今再び人気が沸騰しております!

 

革を使用してして、非常に丈夫で長く愛用して頂けるリュックです。

 

今回お持ち頂いたモデルはブラウンの定番カラーですが、

 

他にもピンクやホワイト、ブラック、シルバー、イエローなど様々なカラーバリエーションがあります。

 

スタッズのアクセントで、派手かわいいのが人気の理由ですね!

 

人気再燃中という事もありまして、買取価格もどどーん!とお出ししています!

 

もしご自宅に昔買って仕舞いっぱなしのブランドや、貴金属製品などがございましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。