2017年02月20日

アップルウォッチ 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆彡

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

アップルウォッチスポーツ 42mm MJ3NJ/A 

A1554 ホワイト

です。

 

アップルウォッチスポーツは、2015年4月に発売された

ウェアラブル端末(スマートウォッチ)です。

バンドを腕に巻き、身体の一部のように身軽にどこへでも一緒に

行動する事ができます。

スポーツバンドは、ラバー製で汗や水に強いのでワークアウト時に活躍します。

距離、ペース、アクティブカロリー、心拍数、経過時間などワークアウトの測定値を

表示することができ、ランニング中など信号で止まるった際には自動的に測定を

一時停止し、再び走り始めると再開しますので、正確に記録出来ます。

また、操作面は、液晶画面が小さいかと思われますが、側面のクラウンで操作も可能

ですので、スマートにご利用頂けます♪

 

こちらは、頂き物だそうですが、初期設定した後は

あまり使う機会が無かったそうで、ほぼ未使用の状態で

お持ち頂きました。

傷や動作面も問題なく、付属品も一緒にお持ち頂きましたので

高価買取させて頂きました!

(※初期化・ペアリング解除をされていない場合、少々お時間頂く場合がございます。)

 

人気商品は、まだまだ在庫が足りません。

査定・見積もりは無料となっております。

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまで起こし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。