2017年02月19日

iPad タブレット 高価買取 京都駅近く

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

銭湯大好きで有名な畠です。

仕事終わりに入る銭湯は格別ですね。

銭湯では髭剃り、歯磨きも済ませてしまうタイプですので、家に帰って寝るだけです!

先日ロッカーの契約更新も済ませてきましたので、着替えだけ持って銭湯行くので楽です。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

iPad mini4 Wi-Fiモデル

MK9G2J/A

64GB

シルバー

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

iPad miniは男性なら片手で掴めるほどのコンパクトな商品です。

初代iPad miniは2012年に発売されて以来、常に進化し続けています。

本体サイズは第3世代の7,5mmから6.1mmへ18%薄くなったほか、重量が331gから298gへと軽量化しています。

またカメラ性能もアップしており、500万画像から800万画像へと変更されています。

価格帯もお手頃ですので、市場でも根強い人気を誇っています。

 

人気モデルのため、MAX価格にてお買い取りさせて頂きました。

地域最高クラスの買い取りが実現しています。

 

※動作確認をさせて頂きますので、電源が入った状態でお持ち込み頂くとスムーズな査定となります。

 

チケットショップトーカイ京都駅前店では、iPad等のタブレット、買い取り強化中でございます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。