2017年02月23日

iPad 割れてしまった! 買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

4年生の息子が音楽に興味を持ちだしています。

僕は10-FEETやMONOEYESなど日本のロックバンドやミクスチャーバンドが

大好きなので、息子にもそれとなく聴かせていたのですが、さほど響かず・・・。

気が付けば彼はカーペンターズなどオールディーズな洋楽を聞いていました。

そして最近は 『GReeeNがいい!』と言い出しました。

いつか、僕の趣味と噛み合うのでしょうか。

一緒にライブとか行ける日を夢見てます。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日のお客様、『もう捨てようかと思ったんやけど』

画面の割れたiPadをお持込下さいました。

 

割れた経緯を聞くと、なんとゴルフボールが当たったそうです(!)。

お怪我がなくて何よりです。

しかし残念ながらiPadの画面にはヒビが入ってしまいました。

 

その後、新しいモデルに買い替えたそうで、ヒビ割れたこちらは不要に。

捨てる前に当店にお電話くださり、ご来店となりました。

『捨てるつもりやったけど、お金になってよかったぁ』

大変喜んでくださいました。

 

トーカイでは画面が割れたiPadなどもお買取しています。

※画面の割れ具合や動作状況によってお買取出来ない場合も

ございます。ご了承くださいませ。

 

まずはお見積りにお気軽にご来店ください。

その際、充電して頂き、初期化してからお持ち頂けますと

査定が大変スムーズに行えますので、ご協力お願いします。

 

それではみなさんのご来店、お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。