2017年02月28日

純銀も高価買取 京都駅 八条口 アバンティ

みなさんこんにちは、

チケットショップトーカイアバンティ店の石川です。

 

早速ですが本日のお買取りのご紹介です!

純銀(SV1000)小判

 

小判といえば金色を想像される方を思いますがこちらは

純銀製の小判となります。

よく法人企業様の永年勤続や各表彰などで頂かれる方を

お見受けします。今回お持ち頂いたお客様も数十年前に

身内の方が頂かれた物が整理をしていたら出てきたとの事。

 

金やプラチナ相場の高騰が囁かれる中同じように銀の相場も

高騰しており現在お売り頂くチャンスでもあります!!

「金やプラチナ程高くないんじゃない??」と

おっしゃるお客様も多数いらっしゃいます。

確かに1g当たりの単価はお安くなりますが純銀製の置物など

重量があるお品物も多くありますので予想より高いというケースも

あります! 今回も捨てようかと思ってらっしゃっただけに思わぬ金額に

びっくりなんて事も!

もちろん金プラチナも引き続き高価買取中です。

 

・指輪のサイズがあわなくなった

・ネックレスが切れてしまった

・デザインが古くて最近はめっきり使わなくなった

・ピアスを片方無くしてしまった

・リフォーム後の石の取れた指輪だけが残ってしまった


上記のようにお使いになられなくなった貴金属をトーカイでは

高価買取させていただきます!

 

ご不要な貴金属がございましたら是非お近くのトーカイにお越しください。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。