2017年03月25日

古銭100円銀貨 売りたい 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

3月も終わりますね、2月3月はあっという間に過ぎた印象です。

まだまだ寒い日が多いですので体調管理に気を付けてください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

稲穂100円銀貨

こちらの商品は1959年に発行された銀貨になり

デザインを一般公募で選ばれた貨幣です。

発行枚数は多く通常の貨幣として使用されていたものなので

プレミアは付きませんが、額面以上の買い取りをさせていただきます。

じつはこちらの貨幣は銀の品位が600ですので現在の銀価格では

額面以上の価値があります。ですので額面以上の買い取りが可能なんです。

家で眠ったまま、祖父、祖母にもらったなど不要でしたら

是非お持ち込みください。

こちらの銀貨以外にも鳳凰100円銀貨、東京五輪100円銀貨なども

銀の品位が600の為、額面以上の買い取りが可能です。

銀貨以外にも記念金貨なども買い取りさせていただいています。

昔にコレクションしていたけど今は不要、譲り受けたけど処分に困っている

などありましたら、是非お持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店してください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。