2017年03月16日

金プラチナ製品 昔のデザインリング 買取 阪急大宮

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。
本日は四条大宮店に勤務しております。
3月も半ばを過ぎましたがまだまだ冷たい風が吹いている
今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ4月ですね。
入学や入社、転勤などで人が動く時期でございます。
また新しい生活に期待や不安を感じる時期でもございます。
私も昔、3月・4月は口ではなかなか言い表せない
複雑な気持ちもあったなあと昔を思い出しました。
体調を崩さないよう早く新しい環境に慣れ
マイライフをエンジョイされるよう願っております。

では本日のお買取です。
18金のリングです。
K18にシェルをあしらったおしゃれなデザインです。

トーカイでは金やプラチナの昔のデザインリングを
喜んでお買い取りしております。
もう使わなくなった、いらなくなった・・etc
売ってしまいたい金プラチナ製品がございましたら
ぜひともトーカイにお売りくださいませ。
みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイではFacebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。