2017年03月29日

貴金属 古くても大丈夫 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

またまた今度の休みに来年5年生になる息子と二人の休日がありまして・・・。

前回は2人で調子に乗って昼間から焼肉を食べて散財&腹痛。

その後はブックオフやプラモ屋さんをウロウロ。ダメだこりゃ。

ってことで今度はもっと健全な休みにしようかと計画中です。

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日はそれはそれは古いリングをお買い取り

させて頂きました。

 

Pt(プラチナ) リング サファイヤ付きです。

 

本日は若いお客様が

『この指輪、おばあちゃんからもらったんやけど、

デザイン的にちょっと着けそうになくて・・・。』とご来店。

 

正直に着けないことをおばあちゃんに話したそうです。

そうすると、うれしいことに当社の事を話してくださったそうで、今回お持ちくださいました。

 

アクセサリーなどもやっぱりその時代のデザインなどがあり、どうしても今とギャップのあるものもありますよね。

お気に入りの色石などが付いていればリフォームも一つの手段ですが、それはそれで費用がかかります。

思い切って売却して、そのお金を足しにして

新しいアクセサリーを買うのもアリですよね!

 

本日のお客様、おばあちゃんに相談後、お売りくださいました。ありがとうございます。

 

トーカイでは貴金属類のお買い取りをさせて頂いてます。

古くても大丈夫です。金やプラチナは古くても

価値は変わりません(相場は毎日変わります)。

 

ご不要な貴金属はお近くのトーカイへ。

お見積もりは無料ですので、お気軽にご来店ください。

クルー一同、お待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。