2017年03月30日

古銭 高価買い取り 100円銀貨 四条河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

先日部屋を片付けていたら懐かしいものが出てきました。

 

それは海外のコインです!

 

小学生のころ、旅行好きの叔母さんが海外に行かれると

 

外国のコインを数枚貰って宝物にしていました。

 

それを袋に詰めていたのですがその袋が

 

机の奥底から発掘されました(笑)

 

海外のコインは日本のように丸だけではないんですよね。

 

5角形のものとかあり当時の私は夢中になってみてました。

 

コインといえばトーカイで働いていると

 

古銭の買取はしていないの??

 

と問い合わせをいただくことがよくあります。

 

古銭もお買取りさせていただいております!!!!!

 

古銭の中でもよくお持ち込みいただく商品を

 

今回はご紹介させていただきます。

 

 

100円銀貨

鳳凰

 

 

でございます。

 

コインに神々しい鳳凰が描かれている

 

100円銀貨でございます。

 

100円銀貨でしたらほかにも

 

稲や東京五輪記念などをお買取りさせていただいております。

 

100円銀貨のみではなく

 

様々な古銭のお買取りも行っておりますので

 

この古銭って値段付くのかな?

 

と思われましたら是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。