2014年12月3日

美容機器 買取いたします! 河原町 四条通り トーカイ四条河原町店

みなさん、こんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より、増田です!

 

昨日から非常に寒い日々が続いていますが、

みなさん風邪は引かれていませんか??

 

私は1年の中でも1番寒いのが苦手です!

なのでこの時期は本当に本当に辛いです・・・

早くになって欲しいものですね!!

 

 

では、お買取商品のご紹介です☆

 

National ES2024 脱毛機器です!!

 

こちらの商品、未使用品非常に綺麗な状態でお持ちいただきました!

そうです!トーカイはこーんな美容機器もお買取出来ちゃうんです!!!

 

こちらはお客様がくじで当てられたそうで、

使わないし、保管にも場所を取るから・・・とのことで、

思い切ってお持込みいただいたそうです!!

 

 

季節はもうすぐ大掃除のシーズンです!!

この際に、みなさまもお家に眠ってる・使われていない美容機器など、

捨てたり、置いたままにするのは非常にもったいないです!!!

 

この機会にぜひ1度トーカイまでお持込みくださいませ♪

 

みなさまのご来店、お持ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。