2017年04月9日

ティファニーネックレス 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店です。

早いもので桜も咲き4月も中旬に近づいてきましたね、あっという間にGW期間に入りますね。

GW、未だに予定なし、悲しいです。

しかし5月は後輩の結婚式があるのでとても楽しみです。

自身が主役ではないのですが式用の着ていく洋服を選ぶのも楽しいですよね、勝手に頑張ったご褒美として色々買ってしまうのが悪い癖です。あくまでも主役は新郎新婦とご家族ですから控えめでいきます。

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

ティファニー【TIFFANY&Co.】

K18ハートキーネックレスです。

トーカイではブランド品、小物、時計の他にも貴金属のお買取りもさせて頂いております。

査定は無料です。

もちろん、1点だけのお持ち込みでも大歓迎です。

貴金属に関しては変形したリングやちぎれたネックレス等でもお買取りしております。

売却するか悩んでいて金額だけ知りたい!などお見積も大丈夫です。

またトーカイの一部店舗ではブランド品のバッグや小物、アクサセリー、時計等の販売しております。

ご自身のご褒美にプレゼントで何かないかと探されておられましたらぜひお立ち寄り下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。