2017年04月16日

グランドセイコー 時計 高価買取 京都駅近く 

みなさんこんにちは!

チケットショップトーカイ京都駅前店より畠です。

 

広島東洋カープの勢いが止まりません。

破竹の10連勝で、頭一つ抜けだした形です。

逆に中日ドラゴンズの不調が気になります。

まだまだ始まったばかりのペナントレースですので、秋まで目が離せません。

広島東洋カープの2連覇に期待しております!

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

グランドセイコー

SBGA093

自動巻き

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

お持ち込み頂いたお客様は、メイド・イン・ジャパンに強いこだわりを持っていたらしく、中でもグランドセイコーが一番のお気に入りとのことです!

SEIKOの最高峰だけあって、シンプルですが、圧倒的な存在感があります。

個人的にはレトロチックなボックス型サファイアガラスが、なんともいえません!

 

中古市場でも根強い人気を誇る商品ですので、

限界までお値段出させて頂きました!

素敵な商品をお譲り頂き誠にありがとうございます。

 

チケットショップトーカイ京都駅前店では、時計製品のお持ち込み大歓迎でございます。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

優秀なバイヤーが丁寧に査定させて頂きます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。