2017年04月17日

貨幣セット レア物 お売りください 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

靴磨きにハマってる村田です。

少しずつ道具など揃ってきてるのですが、あと欲しい道具があといくつかあるんですよね。

その1つがシューキーパー(シューツリー)です。靴のシワを伸ばして形を整える道具です。

これ、安ければ1足セット300円くらいでもあるんです。

でも、木製で高価なものになると1万円を超える物も。

やっぱ木製だと湿気も取ってくれるんでいいんですよ。

最近、さらに靴に愛着がわいてきてます。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は記念硬貨をお持ち頂きました。

貨幣セット です。

こちら造幣局が発行している貨幣セットで

その年度の未使用の貨幣と製造年度の書かれたケースに

収納されたものです。

1円から500円の硬貨のセットで少なくとも666円の

価値はあるのですが、実は年度によっては

666円以上の買取が可能なものもあるんです!

本日お持ち頂いた昭和62年はレアですよ!

 

本日のお客様はご家族の方が昔記念硬貨などを

集めていたそうです。『今日は試しに・・・』と

色々な貨幣セットをお持ちくださいました。

他にもお買取りさせて頂いた貨幣セットがあるんで

またご紹介しますね。

 

トーカイでは記念硬貨や金貨などお買い取りさせて頂いてます。

お値段が気になる方はぜひ一度無料見積もりに。

査定だけでももちろんOKです。

どうぞお気軽にご来店くださいませ。

お待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。