2017年04月18日

ヴィトン キーケース買取 アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

今月もお買取りした商品のご紹介させて頂きます。

ブランド:ルイ・ヴィトン「Louis Vuitton」

ライン :ダミエ

モデル:ミュルティクレ6

型番    : N62630

ルイヴィトンの商品は人気も高く、需要も高くなっております!

特に、キーケースは愛用されている方も多く、今回ご紹介した商品はダミエという事で、男性も持ちやすいのでとてもおすすめです!

ルイヴィトン商品は高価買い取りの対象ブランドですので、その他のブランドより高くお買い取りが出来るのです!

長い間ご愛用されて古くなってしまった物でも大歓迎です!

トーカイは京都府内に16店舗展開しています。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)以外にもHERMES(エルメス)CHANEL(シャネル)・ROLEX(ロレックス)などもお買い取りしております。

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。