2017年04月18日

貨幣セット ミッキー 高価買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

最近はYou TUBEで靴磨き職人さんの靴を磨く動画をよく見てますが、

いやぁ、素晴らしい!なんだか佇まいもカッコイイんですよ!

背筋をピンとして、ブラシで靴を磨く様。

って、事で休日に自分が靴磨きをしてる様を息子に撮ってもらい、

見てみました・・・か、かっこ悪(笑)

猫背でずっと小声で『アレ?』って言うてるだけのオッサン。

(もちろんYou TUBEにアップはしてません)

猫背だとは思ってましたが、こんなヒドい姿勢だとは。

まずは猫背治すのに、身体を鍛える必要を感じました。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

先日、お買い取りさせて頂いた記念硬貨の他のシリーズを紹介します。

ミッキーマウス プルーフ貨幣セット です。

こちらは平成15年に造幣局より発行された1円~500円の硬貨のセットです。

ミッキーマウスのカラーコインの付いたかわいらしい硬貨セットです。

ミッキーグッズのコレクターなら押さえておきたい一品です。

 

いくつか硬貨セットをお持ちくださった今回のお客様、

これだけは『これは置いといてもいいかなぁ~』と最後まで悩まれました(笑)。

『でも今までずっとしまってあったし、もういらんよな』とお売り下さいました。

価格には充分に納得頂き、大変喜んで頂きました。

 

トーカイでは記念硬貨や貨幣セットなどのお買い取りをさせて頂いています。

コレクションをもう手放す・・・

家族が集めていたけど、もう誰も引き継がない・・・

処分にお困りの方は、ぜひお近くのトーカイへお越しください。

お見積りは無料ですので、ご希望価格に届かない場合は

お持ち帰り頂いてけっこうです。

もちろん、ご希望価格に添えるように、がんばりますよ!

ぜひ一度ご来店くださいませ。お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。