2017年04月30日

ルイヴィトン メンズ商品 買取り強化 山科駅すぐ 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆彡

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) ダミエ・ジェアン

アクロバット ブラック M93620

です。

ダミエ・ジェアンは市松模様デザインで2004年に発表された

人気のメンズラインです。

こちらはお色の方は、ブラックですので、着るお洋服を選ばずに使って

頂けますね♪

サイズは、縦16cm×横27cm×幅5cmとコンパクトなボディ

バッグですので、お財布・携帯電話など少ない荷物で済ませたい

時にぴったりです。

 

こちらは、お客様が長く愛用されていたそうですが、もう少し

大き目のバッグを探されているとの事でお持ち下さいました。

メンズ商品はお求めの方も多い商品ですが、入荷が少ないので

お買い取りも限界まで頑張らせて頂きました!!!

 

人気商品は、まだまだ在庫が足りません。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまで起こし下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。