2017年04月25日

ルイ・ヴィトン バッグ 高価買取します 六地蔵 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

新年度が始まり、はや1カ月経とうとしておりますね!
六地蔵店では、研修を終えた新入社員が勤務し始めております。
私も入社して1年経ち、「先輩になったんだなぁ。」と
実感がやっと湧いてきました。
新入社員気分には別れを告げ、頼られる先輩になれるよう
よりいっそう精進して参りたいと思います!

さて、今回ご紹介させていただく買取商品はコチラ
ルイ・ヴィトン ダミエ
シエナPM N41545

です!

 こちらは比較的新しいモデルで、
ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2wayタイプのお鞄です。
前面に付いているレザーパッチは、
往年のルイ・ヴィトンのトランクの引き出しを彷彿とさせるデザインになっており、
どこか懐かしい雰囲気も醸し出しております。

こちらは2015年製造で、あまり使用感が見られないお品となりましたので、
もちろんお値段も頑張らせていただきました!

トーカイではその他のブランド品や、
貴金属、時計、洋酒、古銭、電動工具などなど
様々なお品物をお買取りさせていただきます!

ご不要なお品で、「これ、売れるかな…?」なんてものでも
お気軽にお近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

もちろん査定は無料でさせていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。