2017年04月26日

ドンペリニヨン 高価買い取り 京都ポルタ直結

みなさまこんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店篠原です。

 

最近は日差しも強くなってきており
気温もどんどん上がってきておりますが
本日は生憎の雨模様ですね

今は雨の影響で肌寒く感じておりますが
雨上がりからは蒸し暑くなりそうですね。

 


本日ご紹介する商品はこちらです。

ドン・ペリニヨン (Dom Perignon)


1998 750ml
です。

 

ドン・ペリニヨンといえば、言わずと知れた最高級シャンパーニュ
として絶大な知名度を誇っています。

日本では特にバブル時代によく飲まれていたということもあり
ドンペリの愛称でその名前を記憶している方は多いのではないでしょうか。

その品質の高さは世界的に有名で、厳しい評価で知られるフランスのワイン評価誌
「ル・クラスマン」においてもドン・ペリニヨンは
「世界的に有名な至宝の極み」と表現されているほどです。

 

こちらの商品をお持ち込みの際事前にお電話を頂きお持ち込みいただきました。
お電話でお問合せいただいた商品は
状態や商品の種類が異なる場合があり、最終現物判断となるのですが
お客様のおっしゃった通りの商品で状態もよく
高価買取させていただきました。

 

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

頂きもので飲まれないお酒がございましたら
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。