2017年04月27日

コーチ 財布 高価買い取り 京都ポルタ直結

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店篠原です。

 

 

時が経つのは早いもので4月が終わろうとしておりますね
5月はGWがありますので様々なご予定を
入れられている方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は未定です。

 

本日ご紹介する商品はこちらです。

コーチ (COACH)
二つ折り 長財布
F75226
です。

 

カジュアルなベースボールステッチが特徴的な商品で
落ち着いたブラウンカラーと触り心地の良いカーフ素材を
使用した人気の二つ折り長財布です。

お持ち込みいただいたときに
「貰い物で頂いたけど今後も使う予定が無くて
1点だけやけどどれぐらいの値段になりますか?」
とお持ち込みでした。
数回はご使用されたようですが、ほとんど新品同様で
キズや痛みもなくお値段も頑張らせていただき
高価買取させていただきました。

 

お客様も「使う予定もないしこの値段で
買ってもらえるならお願いいたします」
ととても喜んでいただきました。


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

シャネル・エルメス・ルイヴィトンなどの高級ブランドの買い取りも
しておりますが、グッチ・コーチなど様々なブランドを買取しております。
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。