2017年04月27日

ヴィトン 小物 買取なら 北大路ビブレ1階

皆様、こんにちは!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

だんだん暖かくはなってきましたが、

雨が降るとすこーし冷えた風もありますね。。

天気の良い日にはピクニックでもどうでしょう!

ふらっとお出かけするときに気軽に持っていけそうな

小物ケースが入荷致しました!

 

さて、本日のお買取り商品をご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

モノグラム エテュイ・シガレット M63024

でございます。

 

縦長のシガレットケースなので、高さにも少し余裕があります。

男女問わないモノグラム柄であるユニセックスのつくりもポイントですね~。

シガレットケースという名前が付いていますが、

タバコを吸わない方にもちょっとした小物入れ使えそうです!

 

こちらの商品をお持ち込み頂いたお客様は

タバコを吸わなくなったとのことでお持ち込み頂きました。

 

ルイ・ヴィトンと言えば街中でよく見かけるのはバッグや財布ですが、

シガレットケースやキーケースなど小物品も幅広く展開されていますよね♪

人気ブランドのうちのひとつでもありますので、お持ち込みは絶賛歓迎しております。

 

貰い物で使う予定がない・・などクローゼットに眠っているブランド品やアクセサリーはございませんか?

お見積りのみでも大丈夫です!

お気軽にお持ち込み下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。