2017年04月29日

ヴィトン 廃盤品 パピヨン 高価買取 四条

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

最近友達がチワワを飼い始めてかわいくてかわいくて仕方ありません。

 

しかもめちゃくちゃ甘えたな子で知らない人に会っても

 

遊んでくれるの??僕と遊んでくれるの???

 

としっぽふって近づいてくるんですよ…

 

かわいいけど番犬になれないそんな子ですw

 

さて、お話はここまでにしまして

 

今回ご紹介させていただく商品は犬の名前が入っているこちら!!!!

 

 

ルイ・ヴィトン

(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

旧パピヨン

M51365

 

こちらは廃番品となりました旧パピヨンでございます。

 

形が同じだけど新旧でどう違うの????

 

と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

旧型の革は、バッグや財布の内側に使用されているカーフ(子牛の革)に

 

グレインと呼ばれる細かい型押しが施されている茶色の革が使用されています。

 

一方新型の革は2002~2003年頃から

 

モノグラムなどに多く見られるヌメ革(白っぽい自然色の革)に変更されています。

 

つまり、革が異なるんです!

 

廃番品でももちろんお買取りは行っております!

 

古いものだけど売れるのかしら??

 

と思われましたら是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。