2017年04月30日

シャネル バッグ 高価買取します 六地蔵 駅近 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

私事ですが、最近「お肉」を食べることにハマっております。
ホルモンや牛肉、焼き鳥などなど外食が続いております…。
胃腸が悲鳴を上げておりますが、食欲が止まりません。
懲りずに今度は「ひとり焼肉」にでも行ってみようかと検討中です…笑

さて、今回ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ。
シャネル 復刻トート 
キャビアスキン ゴールド金具
です!

こちらは1994年に発売され一時廃盤になったものの、
ファンからの要望により1996年に復活を果たしたことから
「復刻トート」と呼ばれ、現在でも根強い人気のあるお鞄です。

クラシックな雰囲気がただよっており、
持っているだけで上品な印象になりますね。

こちらはお持ち込みいただいたお客様が
愛用されていたものらしく、
使用感ありのBランクでのお買取りとなりました。

長年使っていらっしゃったそうですが、
大事に使われていらっしゃったのか
汚れや傷も少ない状態でしたので、
お値段も頑張らせていただきました!

トーカイでは愛用されていたブランド品でも
お買取りさせていただきます!

お使いになられないお鞄やお財布などなどございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます。
もちろん査定は無料です!

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。