2017年05月9日

金 プラチナ 高価買取なら 四条河原町

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条河原町店より東です。

 

早速ですが、本日のお買取商品をご紹介致します。

 

K18 喜平ネックレス

 

でございます!!

 

とっても綺麗です!!

お客様曰く、大分昔に買って付けてたけど今はもう付けなくて・・・

とお持ち込み頂きました。

喜平というのはネックレスやブレスレットに用いられる鎖のつなぎ方の一種で、鎖の環をひねって押しつぶしたものがキヘイとよばれます。ちなみに鎖の環でそのままつなげたものはアズキとよばれます。

喜平という名前の由来は諸説ありますが代表的なものは

騎兵隊が身に付けていた鎖が騎兵から転じて喜平になった・・・

はじめてこの鎖を作った人の名前(鈴木喜平)から・・・

と2説あるようですが、どちらなんでしょうね・・・。

 

どのくらいになるのか知りたくて・・・とお見積もりのみの予定でご来店頂きましたが、

え!こんなに付くの!?

と思わず声に出されてしまうほどの高価格となり

少し考えます・・と退店されるもすぐにお戻り頂き

 

高価格でのお買取をさせて頂きました。

 

お売り頂きありがとうございます!!!

 

使わなくなったネックレスやアクセサリー類などございませんか。

状態は問いません!

 

ピアスが片方だけでも。

 

リングが曲がっていても。

 

ネックレスがちぎれていても。

 

問題ありません!見積もりのみでも大歓迎です。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。