2017年05月17日

タブレット 買取強化 山科駅すぐ 京都 

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

AQUOS PAD docomo SH-06F

です。

 

こちら、2014年夏にNTTドコモより発売された、SHARP製のタブレットです。

本体サイズは、幅106×高さ175×奥行8.4mmの7インチモデルで

手の平より少し大きいので、女性やお年寄りにも使いやすいサイズ感ですね。

重量は、約233gと軽量型で、持ち運びに便利です。

32GB容量で、バッテリー性能はビデオ再生13.6時間可能な4200mAh

と充電を気にせず長時間使って頂けます。

SHARPが初めて量産化に成功したIGZOを液晶ディズプレイに採用しており、

こちらは、消費電力の大幅削減とさらに自然な鮮やかさを生み出す

高精細化を実現しております。

お持ち込み頂いたお客様は、箱や充電ケーブル・取扱説明書など

付属品一式もまとめてご持参頂きました。

さらに、購入されてから、使う機会も少なかったとの事で傷や汚れもほぼなく

高価買取させて頂きました!

 

※付属品をお持ちの方はぜひ一緒にお持ち下さい、査定評価UPに繋がります。

※お客様、ご自身でデータの初期化後にご来店頂くとよりスムーズにさせて頂けます。

トーカイでは、iPadや各種タブレットのお買い取りを行っております。

また、機種変更などで、使わなくなった携帯電話も買取り中ですので

ご自宅で眠っている物がございましたら、ぜひお持込み下さい。

驚くような価格が付くかもしれませんよ。

査定は無料です。お気軽にお近くのトーカイまで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。