2017年05月28日

ヴァンクリーフ 買い取り 北区北大路ビブレ店1階

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近、風邪ではないんですが鼻水や喉が痛いなど症状がでています。

空気が汚れているんでしょうか?しっかりうがい手洗いをするように

致します。皆様もお気を付けください。

 

さて本日の買い取り商品の紹介です。

ヴァン クリーフ&アーペル

(Van Cleef&Arpels)

ヴィンテージアルハンブラネックレス 750YG

 

トップジュエリーブランドのヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef&Arpels)の

定番デザイン、ヴィンテージアルハンブラのネックレスです。

シェルやオニキス、マラカイト、ターゴイス、カーネリアンなどを使っている

商品もありますが、こちらはシンプルなゴールドのみのデザインです。

 

買い取りのポイント

今回お持ち込みいただいたネックレスはお客様が、数十年前に購入された

商品でした。状態は長年の劣化で摩耗はありましたが、大きなキズは無く

大事に使用されていたことがわかる逸品でした。

やはり大きなキズ、長年の劣化の摩耗などは減額対象ですが、

市場での需要の高いこちらのブランドは高価買い取りをさせていただけました。

 

高く買い取りできる条件

市場で人気の高いブランドは高価買い取りができます。

状態がきれいなもの、劣化が激しくないもの、デザイン性に優れているもの

も高価買い取りができます。

もちろん状態が悪くても買い取りができる商材もあります。

不要なブランドジュエリー、貴金属をお持ちでしたら、

査定は無料ですのでお気軽にトーカイへご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。