2017年05月23日

プラダ ナイロンリュック 売るなら 四条大宮

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条大宮店より東です。

 

日に日に気温が上昇していますね〜

紫外線や水分補給に気をつけたいものです。。

 

さて、本日のお買取商品をご紹介致します。

 

プラダ「PRADA」

リュックサック

 

素材:ナイロン

カラー:

 

プラダの始まりは・・・

プラダはイタリアのミラノに本拠地を置く、同名の企業が世界で展開している高級ファッションブランドの名称です。

今から100年以上も前に、マリオ・プラダ氏とフラテッリ・プラダ氏の兄弟によって革製品のお店をスタートさせたことが始まりとなり、世界中から高品質の素材や珍しい素材などを集め製品を作り、イタリア王室御用達ブランドとして有名に。

マリオ・プラダ氏の死去後は一時期低迷するも、ミウッチャ・プラダ氏がナイロン素材のバッグを開発し世界中で大人気となりました。

 

リュックの種類

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

一時期爆発的な人気があった、黒のナイロン素材

プラダのリュックといえばこのイメージが強いのではないでしょうか。

最近では、レザー素材ソフトカーフ(牛革)のものもあります。

また、ポケットが三つあるものから全くないものまで一つ一つ特徴の違うオリジナルのリュックが作られています。

 

査定のポイント

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

ナイロン素材は弾力性があり、シワになりにくい特徴がありますが熱には弱いです。ポケット部分の革ベルトも熱に弱い性質があります。

ですが、お持ち頂いたこちらのリュックは色あせ・ムラもなく大変綺麗に大事に使われていたと判断しお買取価格も頑張らせて頂きました。

 

使われていないブランド品はございませんか?

お見積もりは無料です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。