2017年05月25日

100円銀貨 お売り下さい 河原町 三条 京都

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

京都大作戦2017の出演アーティストが全員発表されました。

10周年にふさわしい豪華なメンツとなりました。

あとはアーティスト同士のコラボでの出演などサプライズが楽しみです。

3日間参戦するつもりですが、自身の体力は持つのか。

今からの運動で改善されるのか。

戦いが始まりました(笑)。

 

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日は100円銀貨をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

 

100円が売れる?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日お持ち頂いた100円銀貨は3種類。

五輪 稲穂 鳳凰

1957年から順次発行された銀貨です。

これらが発行された当時、現在よりも銀価格はかなり安かったんですね。

ところが、後に世界的に銀の需要が増大し始め、銀貨から現行の白銅貨に

切り替えられてんです。

 

で、これらの貨幣は銀が60%ということで

実は額面以上の価値があるんです!

 

古い貨幣が出てきた→使いにくい→銀行で両替・・・のその前に!

ぜひともトーカイへお持ちください。

今回のようにお買い取りの対象となるものもございます。

両替しちゃったらもったいないですよ!

 

お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。